2018年02月13日

今日は・・・三連休最終日でした。
休みが終わるのが寂しい気持ちもありつつ、そろそろずっと家にいるのも辛くなってきた気持ちもあったりします。
4日に一回位は仕事あっても良いかもしれませんね。

ところで、今日もリディースールのアトリエをプレイしてました。
今日はひたすら防具を作ってました。
まぁ、納得出来る物が作れました。
11話のラスボス直前なので、現状これがベストな防具でしょう。
てか、実は初めて防具を作りました。
ここまでみんな初期装備か、拾った防具で来ました。
武器も似たような感じです。
てことで、来週は武器を作ろうと思います。

同じく装飾品も全く作ってなかったり。
再来週は装飾品ですね。
これで一気に戦力アップしそうです。
てか、よくこれでここまで来たなって感じですけど。

フィリス戦で苦戦するかなと思ってたのですが、意外と簡単に倒せちゃったからなぁ・・・
フィリスのアトリエのときのソフィーはかなり苦戦したから今回も苦戦するだろうなと思ってたので、拍子抜けでした。
ラスボスはフィリスとは比べ物にならないくらい強いらしいので、ちゃんと対策してから挑もうと思います。
最悪難易度をイージーに変えます。

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/02/11(日) #三ツ星カラーズ 第6話アニメ感想 18/02/12(月) #りゅうおうのおしごと! 第6話