2018年02月09日

ラーメン大好き小泉さん 第6話『朝ラーメン/冷やし/博物館』

ラーメン大好き小泉さん 第6話『朝ラーメン/冷やし/博物館』

今回は・・・タイトル通り朝からラーメンですか。
朝からうどんとかカレーは聞いたことあるけど・・・

現実ではクソ寒いのですが・・・作中ではすごく暑そうです。
てことで、今回は冷やしラーメンを食べることに。
冷やし中華とは違うんですね。
パスタも冷製パスタとかあるもんね。

3本目は博物館です。
なんで浴衣?と思ったら、浴衣だと入場無料になるのね。
ちゃっかりしてますね。

ドイツ人の女の子に会いました。
ドイツでもラーメンってあるんですね。
お母さんは日本語喋ってたっぽいけど、日本在住なのかな?



ゆるキャン△ 第6話『お肉と紅葉と謎の湖』

 ゆるキャン△ 第6話『お肉と紅葉と謎の湖』

今回は・・・メタル賽銭箱で焼肉です(笑)

肉美味しそうだなぁ・・・
てか、キャンプ場に着くまでに買い食いするなよ。
多分お姉さんから頼まれてたコーヒー買ってないよね?



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)ラーメン大好き小泉さん | ゆるキャン△

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/08(木) SAO雑記 18/02/09(金) オリンピック