2018年02月06日

りゅうおうのおしごと! 第5話『天衣無縫』

りゅうおうのおしごと! 第5話『天衣無縫』

今回は・・・まったく小学生は最高だぜ。

今までロウきゅーぶ!感があるなと思ってたけど、ついにこの台詞言っちゃいましたよ。
これ言って良いの?
電撃文庫じゃ無いよね?
KADOKAWAだからいいのか?

そして、タイトルの回収もありました。
なるほど、可愛い女の子と手を繋ぐことがりゅうおうのおしごとだったのか。

あいと天衣の勝負は、天衣が勝ちました。
ややこしな。

ライバルの登場であいもまたレベルアップできるかな?
八一はそれが目的だったんだよね?
天衣も家族にするとか言い出したんですけど。
弟子にするって意味なんだろうけど・・・こないだ嫁にするって言った前科がありますからね。

将棋の指し方が相反する2人だけど、ツンデレとヤンデレってところもまた正反対ですね。
ツンデレの反対ってヤンデレなのか?
デレツン?



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)りゅうおうのおしごと! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/05(月) ミルキィホームズ雑記 18/02/06(火) スパイラル