2018年02月04日

スロウスタート 第5話『かむりのふわふわ』

スロウスタート 第5話『かむりのふわふわ』

今回は・・・衣替えで夏服になりました。
服が変わるだけで随分の雰囲気が変わるもんですね。

かむりの雰囲気もすごく変わりました・・・てか、スカート穿き忘れてます!!
そんなことある?

栄依子のドッペルゲンガーが出現しました。
妹だったのね。
確かによく似てます。
知らない人が見たらどっちがどっちか分からないですね。

万年さんは・・・・コンビニ巡りをしてたみたいです。
家の外に出られるようになったのはいいけど・・・他のところも行こうよね。



ポプテピピック 第5話『イモ☆ヨバ』

今回は・・・Nice boat.でした。

小林ゆうと金田朋子はクセが強すぎる。
ほとんどセリフ何言ってるのか分からなかったです。

そのせいか、杉田さんと中村さんのは聞きやすかったです。



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)スロウスタート | ポプテピピック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/03(土) 節分雑記 18/02/04(日) ケンタッキー