2018年01月29日

今日は・・・まぁ、淡々とリディースールのアトリエをプレイしてました。
ひたすらストーリーを進めてただけなので、特に何も無かったり。
とりあえず、9話まで進みました。
ぼちぼち終盤でしょうか?

いつものことながら、全然武器とか作ってないので、ぼちぼち作らないといけませんね。
どうしても、最初の頃は錬金レベルが低くて引き継げる特性の数とかも少ないので、作り込むのは後で良いかってなるんですよね。
これをやり込み始めると、普通に武器ひとつ作るのに1日以上かかるだよなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?39アニメ感想 18/01/28(日) #三ツ星カラーズ 第4話