2018年01月24日

今日は・・・Windows Updateがマジでウザいです。
以前Bluetoothとスタートボタンで不具合のあったPCとは別のPCで、今日Windows Updateをやったら・・・Wi-Fiが使えなくなりました・・・
マジでなんなの?
Windows Updateは、PCの一部機能を使用不可能するためのアップデートなの?
さっさとブログ書いて寝たいのに・・・
平日の夜にアップデートで30分くらい待たされた上にWi-Fi使用不可能。
意味わかりません。
ホント勝手にアップデートするのやめて。

あと、Buffaloは早くドライバのアップデートしてください。
まぁ、悪いのはMicrosoftなんですけど。

Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/01/22(月) #りゅうおうのおしごと! 第3話雑記 18/01/24(水) 寒波