2018年01月23日

今日は・・・月曜日でした。
疲れました。
もう休みたいです。

なんかニュースで雪降って大変なことになったとかやってるけど・・・正直言って、大阪の人にはどうでも良いことです。
いつも思うけど、全国ニュースで一部地域のローカルニュース流してるんじゃねーよ。
こういうニュースは関東の地方ローカル番組ってやっとけって感じです。

ところで、今日はキリングバイツを見たのですが・・・学校での講義風景が面白かったです。
誰も講義なんて聞いてなくて、寝てたりゲームしてたりと。
私も、当時は寝てたり、DSでポケモンやったりマリオカートやったり、トランプで遊んだりしてました(笑)
大学の講義なんてこんなもんですよね。
特に一般教養は。
よぼよぼの教授が何言ってるのが分からないってのもあるあるです。
どこの学校もそうなんですかね?

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/01/21(日) #三ツ星カラーズ 第3話アニメ感想 18/01/22(月) #りゅうおうのおしごと! 第3話