2018年01月21日

昨日のWindows10のスタートボタンが機能しない不具合ですが、結局Windows10の修復インストールをすることで回復しました。
これで2時間くらいかかったし・・・
時間返せよ。

Bluetoothの問題もこれで解決したらいいなと思ってたのですが、今日起動したら、やっぱり使えませんでした。
もう一体何なの?
意味わかりません。

多分、スタートボタンの不具合も、近いうちに再発しそうですね。
そもそもWindows7用のPCだし、色々対応して無いのかな。
買ったの6年前ですしね。
真剣に買い替えを考えてもいい時期なのかな?

Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/01/19(金) #ハクメイとミコチ 第2話アニメ感想 18/01/20(土) #スロウスタート 第3話、#ポプテピピック 第3話