2018年01月18日

今日も疲れました。
今日疲れたと言うより、昨日の疲れが取れません。
一晩寝ても疲れが取れないとか、もう歳ですね。

ところで、今日はメルヘン・メドヘンを見ました。
録画自体は先週してたけど、水曜日はオーバーロードII以外に見るものがないので、今日にとっておきました。

これは異世界物なのかな?
最近本当に多いですよね。

よく考えたら、オーバーロードも異世界ものと言えなくもないか。
なんか今回はアインズが出てきませんでしたね。
天ちゃん声のトカゲにいきなり求婚したのは笑いました。

Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/16(火) 立ちっぱなし雑記 18/01/18(木) 段ボール