2018年01月13日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も長かった。

ところで、今日はめっちゃ寒かったです。
てか、今も寒いです。
エアコンつけてるのに、部屋が全然暖かくなりません。
外との温度差がでかいからな。

なにやら、明日からセンター試験だとか。
毎年必ずセンター試験の日に寒波って来ますよね。
多分、私が受験した時も寒かったような気がします。
まぁ、もう10年以上前のことなのであまり覚えてませんけど。
てか、確かその時すでにこのブログ始めてたっけ?
探したら、センター試験当日の日記がしっかりと残ってました。
試験前後なのに、なんかゲームとかアニメ見まくってますね(笑)
まぁ、私の中では12月に公募推薦で大学合格した時点で受験は終わってたんですけどね。
親が上のランクの大学を受けろって言うから、一応受験勉強は続けてたけど、私の第一志望は推薦で受かったところなので、全然やる気無かったです。
その証拠にアニメとかゲームやりまくってます。

夜明け前より瑠璃色なとか懐かしいなぁ・・・
あのキャベツ事件ももう10年以上前なのか。

Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/01/11(木) #ラーメン大好き小泉さん 第2話、#ゆるキャン△ 第2話アニメ感想 18/01/12(金) #ハクメイとミコチ 第1話(新)