2018年01月12日

ラーメン大好き小泉さん 第2話『北極/コココココイズミサン』

ラーメン大好き小泉さん 第2話『北極/コココココイズミサン』

今回は・・・女子高生が南極ではなく北極を目指すアニメ・・・ではないですね。
北極という激辛ラーメンを食べる話でした。
北極なのに辛いんだ。
無理してでも小泉さんはラーメン食べたいのね。
美沙は意外と辛いのいけるんですね。
汁まで全部飲んでました。

後半は・・・パイナップルラーメン!?
美味しいのかな?
酢豚でも正直微妙なのに。

小泉さんが赤点だった理由は・・・テスト前にラーメン食いに旅行に行ってたからなのね。
何してるんだか。
簡単に追試はクリアしたこと思うと、勉強はそこそこ出来るようですね。

潤がラーメン苦手な理由は、メガネが曇るからなのか。
私もメガネなので、わかります。
まぁ、そんなの気にしませんけどね。
いつもマスク付けて電車乗ったらメガネ真っ白になってるし。

悠以外がみんな小泉さんと仲良くなってるのが面白いですね。



ゆるキャン△ 第2話『ようこそ 野クルへ!』

ゆるキャン△ 第2話『ようこそ 野クルへ!』

今回は・・・野クルに入部しました。
えらい狭い部室ですね。
ゆゆ式の部室みたいです。

980円のテントってえらい安いな。
値段相応で、壊れやすいみたいです。

リンは・・・一人でキャンプしたいということで、入部を断ったけど・・・入らないのかな?
なでしこと一緒にキャンプするのも悪くないって思い始めてるっぽいですけど。
入ってくれたら部に昇格出来るんですけどね。

きっと明日から桔梗信玄餅が売れるんだろうな。
実際、私も先週の放送見てからカップヌードルカレー食いましたからね(笑)



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(2)ラーメン大好き小泉さん | ゆるキャン△

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

ラーメン完食です(笑)
屋上でラーメン食べます(笑)
1. Posted by きゃっ   2018年01月12日 09:21

>きゃっさん

悠に絡まれるのが嫌って理由がいいですよね。
2. Posted by かつカツ   2018年01月13日 03:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/11(木) 11雑記 18/01/12(金) 寒波