2018年01月05日

今日は・・・昨日テレビでやってた君の名は。を見ました。
話題の作品だからとりあえずチェックって感じで見たのですが・・・なるほど。
これは人気なのも納得です。
もう一度何も知らない状態で劇場で見てみたいって思いました。
そして、知ってる状態でもう一回見たいですね。
そしたら、多分前半でぼーっと見てたシーンにも意味があったんだとか色々発見がありそうです。

事前になんとなく入れ替わるってことだけ知ってたんだけど、入れ替わりにこんな意味があったとは知りませんでした。
あれだけ話題になってたのに、よく今までネタバレされなかったなと思います。
いや、ほんとネタバレされる前に見れて良かったです。

ひとつ残念だったのが、途中のCMがウザかったことかな。
地上波だから仕方ないんだけど・・・やっぱり映画はぶっ通しで見たいです。
てか、地上波でも出来るはずなんですけどね。
まどか☆マギカの劇場版とか地上波でCM無しで放送してましたし。
これもテレビ離れが進む原因のひとつでしょうね。
ネット配信なら途中にCMは入らないもんね。

今日はこれを見てからなんかずっと余韻が抜けなくてあんまり他の事が手につきませんでした。
これは何回も見たって人の気持がわかります。

いや〜、映画って、本当に良いもんですね。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/03(水) 初優勝アニメ感想 18/01/04(木) #ラーメン大好き小泉さん 第1話(新)、#ゆるキャン△ 第1話(新)