2018年01月03日

今日は・・・婆さんの家に行きました。
まぁ、いつも通りなにもすること無く1日が終わりました。
やっぱり正月休みって全然ゲーム出来ませんね。
やっと明日はゲームできるかな?
アトリエやりたいんだけど、なにやら致命的なバグがあるらしいから、微妙にプレイを控えてるんですよね。
さっさとパッチを出してくれたら心置きなくプレイ出来るのですが。
流石に正月にパッチの配信は無いかな。

ところで、早速今日から新番組が始まりました。
今日は宇宙よりも遠い場所を見ました。
どうやら、南極を目指すアニメのようです。
ざっくりとした目的のアニメですね。
とりあえず、様子見です。
キャストがいのりんだから、なんか少女終末旅行を見てるような気分だったり。
やたらと少女終末旅行のBDのCM流れてたしね。

Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/01-2(月) 謹賀新年2017年アニメアウォーズ!