2017年12月31日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第13話『私たちの輝き』(終)

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第13話『私たちの輝き』(終)

今回は・・・卒業式と閉校式です。
あれ?前回のラブライブは?
あ、優勝したんですね。
なんか思ったよりあっさりとした優勝報告でした。
他の出場者の気配が全く無いから、いまいち大会に参加した感じがしないんですよね。

なんかOPがいつもと違うと思ったら、1期のOPでした。
なるほど、だからなんか違うけど、それほど違和感が無かったのか。
これは、最後に2期のOPが流れて終わるパターンか?
そうでも無かったですね。
最後は新曲でした。
最後のライブは、完全なサプライズだったけど、いつの間に新曲を作ったり練習したんでしょうか?
ただ未発表だっただけなのかな?
まぁ、あまり細かいことは考えない方が良いか。

しかし、いくら閉校になるからって、壁に落書きしても良いのか?
水で消えるペンキとかなら良いんだけど。

そして、最後の最後に映画化が発表されました。
まぁ、なんとなくそんな気はしてました。
卒業旅行かな?
そう言えば、卒業後のAqoursがどうなったのかも分からないままですね。
多分そのへんの話をするんでしょうね。



Posted by かつカツ at 04:02│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

ペンキをほっぺに付けました(笑)
アートです(笑)
1. Posted by きゃっ   2017年12月31日 07:12

>きゃっさん

ほっぺたにペンキ付いてたのは可愛かったですね。
2. Posted by かつカツ   2018年01月01日 03:29

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/12/30(土) オールザッツ雑記 17/12/31(日) 大晦日