2017年12月20日

今日は・・・昨日寝る前に38度の熱があったのですが、朝起きたら36.6度に下がってました。
ということで普通に仕事行きました。
いつものパターンですね。
夕方から熱が出てきて、寝たら朝には下がってると。
で、これが3日ほど続くのがいつものパターンです。
今日のところは・・・一応まだ熱は出てません。
これで風邪も終わりかな?

てか、まだ喉が猛烈に痛いです。
喉が痛い間はまだまだ熱が出る可能性ありますよね。
そして、声が出なくなって来ました。
今回の風邪はあらゆる症状が順番で出てきますね。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/12/18(月) 熱アニメ感想 17/12/19(火) UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第12話(終) #UQHOLDER