2017年12月17日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第11話『浦の星女学院』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第11話『浦の星女学院』

今回は・・・学祭?

えらい季節外れにするんだなと思ったら、なるほど、閉校祭ですか。
最後なんだし、パーッとイベントやるのも良いですね。

どうせならAqoursのライブとかもあっても良かったのに。
その代わりに最後でみんなで合唱して終わりました。
まぁこの方が閉校祭らしいですね。



ブレンド・S 第11話『ツンデレ上手、壁ドンは下手』

今回は・・・オーナーの散歩です。
飼い主が見つかるまで一時的に預かってるだけのはずなんですが・・・すっかり馴染んじゃいましたね。
このままずっと居そうです。

ペットが飼い主に似るとはよく言うけど、オーナーも似てきましたね。
女の子の前で緊張したり、苺香のつり目まで似なくても良いんだけどね。

夏帆がなんか泣いてます。
どうやらソシャゲのデータが消えたとか。
まぁ、課金とかリセマラしたデータが消えたのは悲しいですよね。
仕事にまで影響出てます。
よっぽどですね。

本当の壁ドン。
なんかすっかり壁ドンの意味が変わってしまってますね。
本当の壁ドンは、マンションとかアパートで隣の部屋に向かって「うるせー、一体何時だと思ってるんだ!ドンドン」ってやつですよね。

苺香の壁ドンがかっこいいです。
いや、店長が女らしいのか?



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(2)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

何か走りました(笑)
1. Posted by きゃっ   2017年12月17日 07:07

>きゃっさん

着ぐるみが校内を走り回ってましたね(笑)
2. Posted by かつカツ   2017年12月18日 02:21

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/12/16(土) 体調雑記 17/12/17(日) 悪化