2017年12月13日

今日は・・・なにやら今年の漢字が決まったとか。
北?
まぁ、分からなくは無いです。

てか、ぼちぼち漢字もネタ切れ感がありますよね。
金とか、4年に1回くらいの頻度で出てくるし。
一文字縛りをやめて、熟語にしたらいいのに。
そしたら、間違いなく今年は忖度ですね(笑)

ところで、昨日配信開始したきららファンタジアですが、まだメンテやってますね。
明日の晩までメンテは続くらしいですが・・・本当に再開出来るのかもまだ不明みたいですね。
どっかのアプリみたいにこのままサービス終了とかならなければいいですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/12/11(月) UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第11話 #UQHOLDER雑記 17/12/13(水) きららファンタジア