2017年12月12日

今日は・・・なんか女芸人の一番を決める番組をやってました。
正直言って、テレビをつけるまでこんなのやってることを知りませんでした。
とりあえず見てたけど・・・全然面白くないですね。
女芸人ってこんなにもレベル低いの?
面白かったの、優勝したゆりやんレトリィバァだけでした。
まぁ優勝して当然って感じですね。

最初からレベル低いの分かってたから、副音声で松ちゃんを呼んでたのかな?
松ちゃんも言ってたけど、正直言ってこの大会もう今回が最後で良いと思います。

それと、きららファンタジアの配信が始まったらしいので、DLしてみました。
DLしたけど・・・案の定緊急メンテでまだプレイ出来てません。
こういうスマホのゲームって、なんで必ず配信日当日にまともにプレイ出来るやつって無いんですかね?
リリース前にこうなることは予測出来るだろうに。
ちゃんと対策してからリリースしてよね。

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/12/10(日) #干物妹!うまるちゃんR 第10話、#妹さえいればいい。 第10話アニメ感想 17/12/11(月) UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第11話 #UQHOLDER