2017年12月07日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話『いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話

今回は・・・秋穂とデートの予定だったのですが、お父さんが腰を痛めてしまったので無しになりました。
超エキサイティングって(笑)

代わりに雫と買い物をすることに。
楽しんでますね。

両親が居ないということで雫の家に来ました。
なんか手錠付けられてる・・・って自分でやったのね。
何やってるんだか・・・
まぁこれはこれでなかなか興奮するシチュエーションですけど。

後半は料理です。
秋穂って料理苦手なタイプだったんですね。
なにやら殺人的な物が完成してます。
本人の前では不味いと言わない梨奈。いい娘です。

聖夜の登場で遥がツッコミから受けに。
正直言ってこいつ要らないです。
てか、なんつーエプロン着てるんだよ。
こういうのは女性キャラにやらせるべきでしょ。



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/12/06(水) 納短雑記 17/12/07(木) 見たことある