2017年11月30日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話『そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話

今回は・・・委員長回でした。

見事なブーメランでしたね。
パンツ出しながら痴女とか。
こういうのって、教えても教えなくても怒られるパターンですよね。

学校のプールが例のプールなんですけど(笑)

私はいまここでスカートをたくし上げてご覧にいれます。
あ、これ有名なシーンですね。
なるほど、プールでパンツ持ってくるの忘れたからノーパンだったのか。
CMでこのシーンだけを抜き取ってるから、ただの痴女かと思ってましたよ。

委員長は・・・またやらかしてますね(笑)
ちゃんと確認しようよ。

体育創庫に閉じ込められたけど・・・なんでまたあんな体勢になってるの?
前回の肝試しでも似たようなことになってましたよね。

ところで、さきっちょはどこに行った?



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/29(水) パロネタ雑記 17/11/30(木) リトルウィッチアカデミア