2017年11月29日

今日は・・・眠かったです。

ところで、なにやらHuaweiから新しいタブレットが出るとか。
初めてこれならXperia Z2 Tabletから買い換えても良いかもと思えるタブレットが出ました。
前のM3 Lite 10は正直言って微妙でしたからね。
それと比べると、CPUも良くなってるし、防水にUSB Type-C。
ワンセグとフルセグははっきり言って要りませんけど。

欲を言えば、解像度が4Kだったらなぁ・・・

今使ってるXperia Z2 Tabletはもうアップデートされることも無いから、普通にこれは買い換えの最有力候補です。
ホント、10インチタブレットってなんでこんなに選択肢が少ないんでしょうか?
家でネットしたり、電子書籍を読むには最適なのに。

Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/11/27(月) UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第9話 #UQHOLDER雑記 17/11/29(水) パロネタ