2017年11月26日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第8話『HAKODATE』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第8話『HAKODATE』

今回は・・・雪?
北海道に旅行・・・ではなくラブライブ!の地区予選のゲストに呼ばれたのね。
ゲストってことは、Aqoursもライブしたのかな?

今回のメインはセイントスノーですね。
どんなライブなのか楽しみにしてたら・・・バッサリとカットでした。
なにやらうまくいかなかったようですね。
一体何があったのでしょうか?
ケンカ?

同じ妹としてルビーがなんか気付いたようです。
そっか、3年生はこれで最後なんですね。
前のμ'sのときも卒業した後はどうするかって問題になりましたよね。
Aqoursはどうするんでしょうか?そもそも3年生だけでなく、学校がなくなっちゃうしな。

どうでもいいけど、花丸がただのデブキャラになってるんですけど・・・



ブレンド・S 第8話『アイドル属性も、ついてます』

今回は・・・新しいバイトが増えました。
ボクっ娘かと思ってたら、男の娘でした。
なるほど、だから店長はあまりノリ気では無かったのですね。
まぁでもこれもれっきとした属性なので、アリでしょう。

接客もコスプレもかなりのハイスペックです。
これは良い人見つけましたね。
Gの退治まで出来るとか、素晴らしいです。
まぁ、素手は流石に引くけど。



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(3)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

でっかいどう!!!(笑)
1. Posted by きゃっ   2017年11月26日 07:20

>きゃっさん

花丸のデブキャラは身体をはったギャグだったのか。
2. Posted by かつカツ   2017年11月27日 02:26

5 Saint Snowは妹思い、姉思い、姉妹思いが大変イイですね。ルビィちゃんと鹿角理亞ちゃんは意外と幼馴染だったかもしれません。
3. Posted by カリスマ声優白書   2022年03月17日 17:18

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/25(土) 買い物雑記 17/11/26(日) サーキットエクスペリエンス