2017年11月23日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話『もう…何も考えられない…』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話

今回は・・・林間学校です。

なんかもう林間学校ってだけで嫌な予感しかしませんね。
まぁ、予感通り今回も色々全開でした。

林間学校といえば、キャンプ場みたいなのをイメージしてたのですが、結構いい感じの宿泊施設でした。
どちらかと言うと修学旅行っぽいですね。
お風呂もありました。

肝試しが色々カオスなことになってます。
一体何をどうしたらこういう状態になるの?

そう言えば、最近さきっちょが出てないような。
以前のダメージが相当でかかったのかな?



Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/22(水) アップデート雑記 17/11/23(木) エンディング