2017年11月20日

干物妹!うまるちゃんR 第7話『うまると遊園地』

干物妹!うまるちゃんR 第7話『うまると遊園地』

今回は・・・みんなで遊園地に行きました。
良いですね。何が良いって、海老名ちゃんの胸が良いです。
私も海老名ちゃんの隣座りたいです。

アレックスが日本に来たきっかけって、叶だったんですね。
てか、自宅警備中のシャツどこで買ったんだ?

そして、いのりちゃん声の新キャラが登場しました。
まだみんなとは関わりありませんでしたけど、これから関わって来るんでしょうね。



妹さえいればいい。 第7話『冒険さえあればいい。』


今回は・・・どうやらアニメ2話もダメだったようですね。
1話がダメで、2話から持ち直すアニメって・・・ほとんど無いですよね。
可哀想ですけど。

励ますためにTRPGをすることに。
キャラ設定が何処かで見たことあるやつばっかりなんですけど・・・
幻想殺しとか、超電磁砲とか、粘膜接触で強化とか。
アニメだからアウトじゃ無いの?
まぁ、面白いから良いか。

街中でいきなりエロいことし始めました。
キスは強化するために必要なのは分かるけど・・・その先は必要無いだろ。
せめて、どこぞやの魔装学園みたいに個室でやってください。
捕まるのも当然です。

水浴びということで、水着回かと思ったら、全裸回でした。
さらに触手とか良いですね。
誰かさんが真顔でエロいボイスを入れてます(笑)

最後のボス戦でも、触手で攻撃です。
ただ、残念なのが声が日野さんってことです。
てか、ゲーム内の登場人物全部日野さんだったのか(笑)

みんなでゲームして良い気分転換になったのかな?
なんか京にフラグ立ててますけど・・・



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)干物妹!うまるちゃん | 妹さえいればいい。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/19(日) ミッションチャレンジ雑記 17/11/20(月) 休み