2017年11月19日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話『残された時間』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話『残された時間』

今回は・・・どうやらラブライブ!の予選は無事通過出来たみたいですね。
千歌のバク転が良かったのかな?

肝心の入学希望者は・・・なかなか増えませんね。
とりあえず朝まで時間を伸ばしてもらいましたが・・・そんな深夜に誰が申し込むんだよ。
地味に入学希望者は増えましたが・・・結局100人には届きませんでした。
朝まででは無く昼までなら多分いけたのにね。
融通ききませんね。日本時間が深夜だってこと分かってないんじゃないですか?

学校の統廃合は決定してしまいましたが、次の目標ができました。
ラブライブ!で学校の名前を残すと。
まぁもうそうするしか無いですからね。
どっちにしろここで諦めては勿体無いのでどうせなら頑張って欲しいです。



ブレンド・S 第7話『バナナにイチゴで、いそがしい』

今回は・・・なんか日焼けしてますね。
そう言えば前回海とか行ってましたっけ。

日焼けに合わせてお店をジャングルにすることに。
てか、本格的にやり過ぎだろ。
みんな店内で迷ってるし。

後半は・・・イチゴが足りません。
買い出しに行くけど・・・ことごとく売り切れですね。
なんでそんなに売れてるの?
そして、店長はその状況を楽しんでます。
なんか逮捕されてましたけどね(笑)

お店が忙しくなってきたので、人手を増やすことに。
確かに、厨房が秋月一人ってのは大変そうです。
だけど男はNGらしいです。
完全に店長の趣味ですけどね。

ここで新キャラの登場かな?
男がダメだからボクっ娘なのかな?



Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/18(土) 予防接種雑記 17/11/19(日) ミッションチャレンジ