2017年11月18日

キノの旅 第7話『歴史のある国』

今回は・・・歴史のある国です。

ダメだ。金曜日の夜は眠すぎてほとんど記憶に残ってません。
始まったと思ったらもう終わってました。

少女終末旅行も結局2回見たんですよね・・・



少女終末旅行 第7話『迷路/調理』

少女終末旅行 第7話『迷路/調理』

今回は・・・迷路みたいなところです。
珍しくユーリの方が元気です。
馬鹿と煙はなんとやらってやつですかね。
こんな危険なところで寝るという発想がもう凄いです。
寝返りを打ったら別方向に落ちるとか、高難易度過ぎるでしょ。

奥でイモが見つかりました。
相変わらずイモっぽくないですけどね。
地中で育ってないからイモっぽくないのかな?

料理が始まりました。
こういうのって、だいたい失敗するのがお決まりなのですが・・・結構うまくいきましたね。
これでしばらくは食料の問題も大丈夫かな?



Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)キノの旅 | 少女終末旅行

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/17(金) ポケモン雑記 17/11/18(土) 予防接種