2017年11月16日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話『ほ、他の人には見せないでね?』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話

今回は・・・新キャラが登場しました。
男キャラですか。

男キャラの投入で、下ネタのバリエーションが一気に豊富になりました。
てか、遥がツッコまなくなったから収拾つかなくなってるんですけど・・・
正直言って、こっち寄りの下ネタはあまり要らないです。
女性キャラが下ネタ言うから面白いのに。

七夕の短冊がカオスなことになってます。
一部切実な願い事もありましたけど。

ソフトボール大会は・・・ただバットを使ったネタがやりたかっただけですね。



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/15(水) Firefox雑記 17/11/16(木) セール