2017年11月13日

今日は・・・まぁゲームしてました。
グランツーリスモSPORTとダンジョントラベラーズ2-2ですね。
まぁ、特に何事もなくどちらも淡々とプレイしてました。

GT SPORTは、ミッションチャレンジをやってるのですが・・・いよいよニュルブルクリンク・マイスターのところまで来ました。
ホント、GTってニュルブルクリンク好きですよね。
私は大嫌いです。
このコース難しいもん。走ってて全然楽しくないです。
なんでこんな狭いコースでオーバーテイクさせるの?
こんなの接触するに決まってるじゃないですか。
ちょっとでも接触したら即失格とか、ストレス溜まりまくりです。
せっかくのレースゲームなんだから、もっと楽しませてよ。
敵車の代わりに各所にパイロンを設置してそれを倒すとかなら、楽しめるのに。
このコース、GT5、6、PSPで散々走らされたのでもうお腹いっぱいです。
新作なんだから新しいことやってよね。

まぁ、そんな感じです。
一応リディー&スールのアトリエが出るまではこの2本をやろうと思ってるけど・・・それまでに飽きる・・・と言うより嫌になって投げ出しそうですね。
だからって、今のタイミングで新しいゲームに手を出すのも微妙だしなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/11/11(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話、#ブレンド・S 第6話アニメ感想 17/11/12(日) #干物妹!うまるちゃんR 第6話、#妹さえいればいい。 第6話