2017年11月02日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話

今回は・・・新キャラ登場です。
案の定新キャラも色々ぶっ飛んでますね。
そして百合要員です。
良いですね百合。

みんなで動物園デートです。
デートなのかな?

このメンバーで出掛けるのは色々大変ですね。
つっこみが全く追いついてませんよ。
むしろ自らいい感じのパス出してるし。
この流れで亀はダメだろ。

秋穂の両親も動物園に来てたのね。
迷子の子に勝手に性教育しないでください(笑)

パンダの名前。
珍々は別にアリだと思うんですけどねぇ。
てか、いい加減変な縛りやめたら良いのに。
普通に花子とかで良いのにね。



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/01(水) 挑戦状雑記 17/11/02(木) 金曜日