2017年10月21日

キノの旅 第3話『迷惑な国』

今回は・・・迷惑な国ですか。
どんな迷惑な国かと思ったら、想像以上に迷惑な国でした。

国ごと移動するってのはなかなか面白いけど・・・すげー環境破壊してます。
進行方向に別の国があれば、容赦なく横切っていきます。
これ、下手したら死人が出るよね?
なんでこの人達平気な顔してるの?
頭おかしいの?

まぁ、今回横切った国はこっちはこっちでわりと迷惑な国だったようですが・・・それでもなんか可愛そうなんですけど・・・
一方的に破壊されてましたからね。
損害賠償くらいするべきだと思います。



少女終末旅行 第3話『遭遇/都市/街灯』


少女終末旅行 第3話『遭遇/都市/街灯』

今回は・・・なんと人に遭遇しました。
この世界に他にも人って居たんですね。

なにやら地図を作ってるらしいです。
趣味としてはよくあるものだろうけど、この世界でわざわざすることなのか?
この世界だからこそなのかもしれないけど。
ユーリが地図に興味津々ですが・・・ユーリには渡さない方がいいですね。
前回日記を燃やした前科がありますから。

上層にいけばもっと食料があるかも?
前回の魚もそこから来たのかもしれませんしね。
メイドインアビスと逆でこちらは上を目指すのか。

昇降機は辛うじて動きましたが・・・かなり怖いですね。
なんか案の定傾いてるし。
命より大事な地図が落ちてしまいました。
なんか本当に一緒に死にそうだな。

まぁ、次の階層でまた地図を作ればいいじゃないですか。
なにやら灯りがあります。
昇降機と言い、灯りと言い、まだ電気の供給は生きてるっぽいですね。



Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)キノの旅 | 少女終末旅行

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/20(金) 雨雑記 17/10/21(土) 2周目