2017年10月16日

干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』

干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』

今回は・・・新キャラ登場ですか?
どうやらシルフィンのお兄さんみたいです。
兄貴3人みんな同じ会社なの?
こんな偶然ってあるの?

アニメ好きなんですね。
一瞬でうまると意気投合してます。

耳かきしてるうまるが可愛いです。
男同士で耳かきは地獄ですね。

なんかうまるの変な噂が広がってます。
どこからシルフィンの話とごっちゃになったのね。
噂も信用できませんね。

みんなで映画に来ました。
映画の見かただけで結構個性出るもんですね。
意外と普通に映画を楽しんでたのはうまるだけでしたね。
ポップコーンは始まる前に全部食べちゃったのかな?

次回予告はまさかの耳垢ですか。
前代未聞ですよ。



妹さえいればいい。 第2話『奇跡さえ起きればいい。』

今回は・・・今回もアバンから頭おかしいです。
女の子の着替えを覗いてしまうと言うのはよくある展開だけど、その逆って。
誰も得しませんよ。

京と伊月の出会い。
なかなか酷い出会い方してますね。
トラウマものじゃないですか?

いきなり学校辞めるってのもすごいですね。
これで2人の関係が終わらなかったのがすごいです。

春斗にも妹がいるんですね。
伊月が喜びそう・・・かと思ったら汚物って。
他人の妹には興味ないのね。
普通に可愛かったですけどね。
水橋かおり声の妹って良いですね。



Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)干物妹!うまるちゃん | 妹さえいればいい。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/15(日) 作業雑記 17/10/16(月) 間違い