2017年10月12日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』(新)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話(新)

新番組の感想8本目です。
見たのはこれで24本目ですけど。
てか、今期そんなにたくさん見てたのか。

これは・・・番宣CMでだいたいの雰囲気は予測してましたが・・・まぁ予想通りでした。
ど下ネタじゃないですか。
こういうの大好きです(笑)
なんとなく生徒会役員共を思い出します。
これも好きだったんですよね。

秋穂は下ネタばっかり言ってる変わった人かと思ったけど、案外可愛いところもありますね。
あと、幼馴染の姉さんは、色々距離が近すぎます。
幼馴染に恋人ができて妬いてる・・・と言うよりは反応を楽しんでるって感じですね。

まぁ、面白いので視聴は確定です。

しかし、碧ちゃんっていろんな役出来ますね。
最近だと、アホガールが印象的です。
アホガールとキノが同じ声だとは思えませんね。



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/11(水) コンサル雑記 17/10/12(木) 審査