2017年10月09日

干物妹!うまるちゃんR 第1話『干物妹の帰還』(新)

干物妹!うまるちゃんR 第1話『干物妹の帰還』(新)

新番組の感想6本目です。

干物妹が帰ってきました!!
2期もいつも通りぐーたらしてますね。
ぐーたらしてるうまるを見てるだけでもう満足です。

うまるだけでも満足だけど・・・やっぱり、海老名ちゃんやシルフィンや切絵もいいです。
今期はこの4人も絡みも多くなりそうですね。

途中でなんかガヴリールいませんでした?
まぁ、ガヴリールの声のキャラが居ただけですけど。
ガヴリールもうまると同じタイプのキャラなので、なんか親近感があります。
制作も同じところですしね。

とりあえずうまるちゃんは日曜日の癒やしになりそうです。



妹さえいればいい。 第1話『料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。』(新)

感想7本目です。

アバンから出落ち感が凄いです。
色々頭おかしいです。

タイトルからしてよくある妹ものかと思ってたけど、そうでもないんですね。
てか、主人公に妹いないし。
限りなく妹に近い弟ならいましたけど。

小説家ってことで、最近あったエロマンガ先生をなんとなく思い出しますね。
方向性は違・・・わないか。
どちらも妹ものでしたね。

なんか途中で思いっきり別レーベルの作品名言ってたけど、いいの?
はがないはまだ自分の作品だからいいけど・・・

あと、やたらと放送禁止用語が多かったです。
頭おかしいのは、主人公の妄想だけじゃないのね。

よく考えたら、今日の感想2本とも妹ものだな。



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)干物妹!うまるちゃん | 妹さえいればいい。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/08(日) ガスト雑記 17/10/09(月) ゲーム