2017年09月27日

NEW GAME!! 第12話『ぜひ買ってくださいね!』(終)

NEW GAME!! 第12話『ぜひ買ってくださいね!』(終)

今回は・・・いよいよゲーム発売です。
青葉にとっては2回目ですね。

サプライズで、青葉も舞台上に。
まぁ、メインでキャラデザやってたんだからね。

そして、コウさんが海外に行くことになったみたいです。
クリエイターとしてスキルアップするためですね。
そのきっかけが青葉だったのか。

コウさんの見送りに行くことに。
行くのはいいけど、ズル休みはダメでしょ。
てか、全員来たのね。
今会社すっからかんってことか。
まぁ、ゲームはもう完成してるからそんなに忙しくないんでしょうね。
修正パッチとかないのかな?

なぜかみんなコウさんのご飯の心配してます(笑)

寂しくなるけど、まぁ青葉がいれば会社は安心でしょう。
紅葉も入ってきたことですし。

コウさんは一応退職ではなく休職みたいな扱いになってるのかな?
コウさんが戻ってくる頃には紅葉も一人前になってるのかな?



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)NEW GAME! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/09/26(火) 発売日雑記 17/09/27(水) 280字