2017年09月21日

サクラクエスト 第25話『桜の王国』(終)

サクラクエスト 第25話『桜の王国』(終)

今回は・・・みずち祭り本番です。

少しハラハラしたけど、無事大成功でしたね。
お神輿のおもちゃの龍がいい味出してました。

姉妹都市の話は・・・上手くいったのかな?
市長さんはもはや普通に観光してる外国人でしたね(笑)
まぁ、楽しんでるよだしいいか。

ついに由乃の退任式です。
任期更新はしないんですね。
てか、王国自体を解散してしまうのか。
まぁ、一定の目的は果たせたってことですね。

由乃は実家に帰るわけでもなく、東京に行くわけでもなく、次の町の国王になったってことでいいのかな?
まぁ、間野山での実績もあるし、こういう需要があるのも分かりますね。

2期で次の町での1年間・・・てのは無いですかね?



Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/09/20(水) 歌ネタ雑記 17/09/21(木) TGS