2017年09月19日

今日も、休日ということで、ドラクエ11をやってました。
昨日苦戦した敵ですが・・・レベル80くらいまで上げたので、比較的余裕で勝てるようになりました。
と言いつつ、何人か死んで、最後はベロニカのマダンテでゴリ押しで勝ちましたけど。
ちゃんと状態異常の対策してないと、いくらレベル上げても苦戦しますね。

今日はネルセンの試練をメインでやってました。
とりあえず、3つの試練はクリアしたからあと2つかな。
エマとの結婚と、セーニャの髪型が残ってます。
セーニャの髪型は、今のロングが好きなので変える必要無いんですけどね。

まぁ、それはまた来週です。
レベル的にはもういつラスボスに行っても大丈夫な感じなのかな?
いよいよ全クリが見えてきたかな。

どうでもいいけど、試練の褒美にエロ本って(笑)
しかも、お前のかよ。
地味にロウも装備出来るのね。
おかしいな、グレイグも装備出来ると思うんですけどねぇ・・・

それと、今日は恋と嘘の最終回を見ました。
どっちを選ぶのかと思ってたら・・・まさかのどっちもでした。
コレは無いだろ。
原作のこととかあるんだろうけど・・・アニメはアニメでどっちかはっきりして欲しかったです。
正直言って、せっかく12話も見てたのにこの終わり方は残念です。

Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/09/17(日) #ナイツ&マジック 第12話、#バトルガールハイスクール 第12話(終)アニメ感想 17/09/18(月) #天使の3P! 第11話