2017年09月10日

今日は・・ドラクエ11をプレイしました。

とりあえず、前回負けた邪竜軍王ガリンガには勝てました。
あれからレベルを3ほど上げて再挑戦したのですが、結構簡単に勝てました。
なんで前回はあんなに苦戦したんだろう?

その勢いで、ウルノーガにも勝てました。
こっちも、それほど苦戦しませんでした。
最終戦で、敵がザオラルを使った時は焦ったけど、運良く2回とも失敗してくれました。
これで成功されてたらちょっとキツかったですね。

マルティナにジゴスパークを覚えさせたら、アホの一つ覚えみたいに連発して、すぐにMPが尽きるようになっちゃったんですよね。
やっぱりドラクエのAIってアホですね。
ロウはグランドクロス連発するし。

とりあえずこれでEDまで来ましたね。
良かったーと言いたいところですが、ドラクエはここからが本番なんですよね。
むしろ、ここまでがプロローグだったと言ってもいいかもしれません。
てことで、また明日から続きをやりたいと思います。

Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/09/08(金) #メイドインアビス 第10話アニメ感想 17/09/09(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第10話