2017年08月31日

サクラクエスト 第21話『新月のルミナリエ』

サクラクエスト 第21話『新月のルミナリエ』

今回は・・・歯が抜けました。

なんか様子がおかしいと思ったら、歯が痛かったのか。
虫歯かと思ったら、まだ乳歯が残ってたのね。
歯って、何歳くらいで全部生え変わったっけ?
もう覚えてないな。
今では虫歯になってない歯の方が少ないし。

痛み止めの薬を飲もうにも、大人用しかないのか。
緊急で薬局を開けてもらえることに。
こういう融通がきくところが商店街の良いところですよね。

エリカに続いて、弟まで家出した!?
サンダルさんが保護してくれてたから良かったけど、あんまりお母さんを心配させちゃダメですよ。
弟の気持ちを聞いて、エリカも家に帰ったのね。
まぁ、話を聞く限りおしゃれな洋服屋をするのなら、都会に行った方が良いですね。

最後のアイテムが見つかった?
確かに黄金の龍だけど・・・おもちゃですね。
本物はどこにあるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/30(水) Miiverse雑記 17/08/31(木) よるのないくに2