2017年08月29日

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』

今回は・・・釣りを楽しんでますね。
完全に目的を忘れてます。
せっかく水着を用意したのに、着そびれてるし。

あとで部屋に呼んどきながら、水着着てないのかよ。
これはお説教ですね。
てか、小学生にお説教されるなよ。

なにやら怪しいメッセージカードがありました。
典型的な犯罪予告ですね。

ムカデを部屋に入れたり、キョンに襲わせたりと、地味な嫌がらせでしたが・・・流石に窃盗はダメでしょ。
ライブのために見逃すことにしたのね。
まぁ、反省してたっぽいしもう大丈夫かな。

どうでもいいけど、キョンのジョンとスミスって涼宮ハルヒかよ。

なにやら天気が良くないですね。
こんな日は室内でツイスターゲームです。
響は参加してないのね。

えっと、最後に出てきた壁画の美少女は誰?



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)天使の3P! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/28(月) マギアレコード雑記 17/08/29(火) 攻略本