2017年08月29日

今日は・・・月曜日ってことで疲れました。
毎度のことですね。

ところで、家に帰ってマギアレコードをプレイしようとしたら・・・起動できなくなってました。
マジでアップデートで起動不能にしやがった。
Android端末持ってるのAndroidアプリを使う権利が無いとか意味が分かりません。

仕方ないので、対応してるXperia Z2 Tabletにデータ移行することに。
なんかキャラがちゃんと表示されないんですけど・・・
動作ももっさりしてます。
対応端末なのに全然快適じゃ無いです。

デレステが快適に動くのに、なんでZenPad 3 8.0は非対応なのでしょうか?
Xperia Z2 Tabletではゲームが厳しくなってきたからZenPad 3 8.0を買ったのに、意味無いじゃないですか・・・

Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/27(日) #ナイツ&マジック 第9話、#バトルガールハイスクール 第9話アニメ感想 17/08/28(月) #天使の3P! 第8話