2017年08月21日

今日もドラクエ11をやってました。
とりあえず、昨日の屍騎軍王ゾルデは倒せました。
主人公がギガスラッシュを覚えてることを忘れてました。
コレを連発したら、案外余裕で勝てました。

そして、ロウとシルビアが仲間に戻りました。
とりあえずこれで4人揃ったけど・・・全員男かよ。
早く女性メンバーに戻ってきてほしいです。
むさ苦しい。

どうでもいいけど、PS4のタイムラインでエロオヤジってワードがブロックされてた。
エロオヤジってNGワードなのね。

それと、ダンジョントラベラーズ2-2のプレイを再開しました。
とりあえずDLCの帝都をやってるのですが・・・アンジュがめっちゃ強いです。
どうやら、もっとレベル上げないと無理っぽいですね。
全員レベル30は必要かな。

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/19(土) 全滅アニメ感想 17/08/20(日) #ナイツ&マジック 第8話、#バトルガールハイスクール 第8話