2017年08月17日

サクラクエスト 第20話『聖夜のフェニックス』

サクラクエスト 第20話『聖夜のフェニックス』

今回は・・・学校の閉校式でした。

オーディションは・・・ダメだったんですね。
ややこしい合格者の発表のやり方はやめてくださいよ。
やけに合格者の人数多いなとは思ってましたけど・・・
まぁ、これで気持的にはスッキリしたようなのでこれはこれで良かったか。

給食会は・・・見事に誰もいませんね(笑)
閉校式をやろうってなりましたが・・・大丈夫かな?

このアニメにしては珍しく、閉校式・・・改め開放式は大成功でした。
血まみれサンタの演劇もウケてましたね。
ほんと、こんなにうまくいったのって、初めてじゃないですか?
そう言えば、こないだのバスのときもかなりうまくいったか。

この調子で、お祭りの復活も成功させて欲しいですね。
壊れてた太鼓の修理も、優しいサンタさんもおかげでなんとかなりそうですし。

残る1つのアイテムはどこにあるのかな?



Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/16(水) どん雑記 17/08/17(木) 最終日