2017年08月17日

今日は・・・水曜日だったんですね。
なんか水曜日のダウンタウンを見てないからあまり水曜日って気分ではありません。
まぁ、しばらく休んでるから曜日感覚がなくなってるだけですけど。
盆休みももう明日で終わりか・・・
いっその事、金曜日もサボって来週まで休みたいです。

ところで、今日は婆さんのところに行きました。
行ってたから、ドラクエ11はプレイ出来ませんでした・・・
こういう時、3DS版なら持っていってプレイできたんですけどねぇ・・・

晩飯はみんなでステーキのどんで食いました。
一応毎年の行事みたいなもんですね。
死んだ爺さんがここの肉好きだったんだよなぁ。

昨日ガストのハンバーグ食ったところなのに、今日も肉ですね。
すげー個人的なことですが、ガストのハンバーグの方が好きです。

Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/15(火) NEW GAME!! 第6話 #ニューゲームアニメ感想 17/08/16(水) #サクラクエスト 第20話