2017年08月14日

ナイツ&マジック 第7話『New & Old』

ナイツ&マジック 第7話『New & Old』

今回は・・・模擬戦でしたね。
どちらも非常にいい勝負です。
結局引き分けってことになりました。

より実用的なものか、すこし問題はあるけど最新の技術かって感じですね。
これ、エルとラボが手を組んだらすごいものができそうですね。
実際なんか意気投合してるし。
やっぱり、好きな者同士性格も似てるのね。

国王の機体を作ることになりました。
なんか孫と機体を取り合って勝負してるけど・・・
なるほど、国王もエルと同じタイプの人間だったんですね。
なんか楽しそうです。

このまま平和に新型機の開発を・・・ってわけにはいかないんだろうな。



バトルガール ハイスクール 第7話『守る力』

今回は・・・今回の敵はめっちゃ強いですね。
普通に勝ち目なさそうです。

勝ち目なさそうだったのですが・・・みんなの応援を力にして勝ちました。
30分あったけど、はっきり言って中身はそれだけですね。

しかし、イロウスを操ってた伊藤静さんは一体何者なんだろう?



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)ナイツ&マジック | バトルガールハイスクール

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/13(日) コスプレ雑記 17/08/14(月) 咲