2017年08月09日

今日は・・・地元の花火大会でした。
まぁ、仕事から帰った時にはすでに終わってましたけど。
やたらと駅に人がたくさんいたけど、みんなわざわざ電車に乗って花火見にきてるんですかね?
地元の人がチャリで見に行くレベルの小さな花火大会なんですけどね。

なんか電車が遅延してました。
原因は沿線での花火大会だとか。
そんなに人来てたのかと思ったら、琵琶湖でも花火大会があったのね。
遅延はそれが原因か。
てか、そんな花火大会があるのなら、わざわざこっちのローカルな花火大会ではなく向こうの花火大会に行けよ。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/07(月) #天使の3P! 第5話アニメ感想 17/08/08(火) NEW GAME!! 第5話 #ニューゲーム