2017年08月06日

今日は・・・ドラクエ11をプレイしてました。
PS4版だと、どうしても休日しかプレイ出来ないので、この一週間どれだけそわそわしてたことか。

とりあえず、今日はベロニカとセーニャが仲間になりました。
仲間が4人になったことで、戦闘が一気に楽しくなりました。
2人だと、大体ただ殴ってるだけでしたからね。
そして、何より女の子ですよ。
男だけのパーティーよりも、やっぱり女の子がいてる方が見てて楽しいです。
早くマルティナも仲間にならないかなぁ・・・

今はサマディー地方にいます。
ドラクエ定番のヘタレな王子ですね。
全力のジャンピング土下座は笑った。
王子のくせに旅人に頭下げるなよ。
まぁ、8のヘタレ王子よりも頭下げるだけまだマシですけど。

なんか知らないけど、シルビアが付いてきました。
次の仲間はシルビアっぽい?
女の子の仲間が良いのですが・・・シルビアはオネエだよね。

Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/04(金) #メイドインアビス 第5話アニメ感想 17/08/05(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第6話