2017年08月05日

メイドインアビス 第5話『火葬砲』

メイドインアビス 第5話『火葬砲』

今回は・・・危うく死にかけました。
人間の真似をして人間をおびき寄せるとか、恐ろしい魔物がいるんですね。

レグの火葬砲のおかげで助かりました。
最初に会ったときもこれで助けてくれたんでしたよね。
すごい威力です。
無意識だけど、一応ちゃんと制御はできてるのかな?

しかし、これはかなりエネルギーを使うらしくて、使用後はしばらく行動不能になってしまうようですね。
最後の手段って感じなのかな?

さっき食われかけてたのに、ちゃっかりと食ってます。
しかも、美味しいらしいです。
てか、レグってロボットなのに普通に肉食うんですね。
まぁ、普通のち○ちん付いてますもんね。

それにしても、レグの伸びる腕は便利ですね。
もはや、これがないと先へは全く進めないくらいですよ。
この調子で順調・・・には行かないんでしょうね。
そもそも今回も死にかけてましたし。



Posted by かつカツ at 04:26│コメント(0)メイドインアビス │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/04(金) 復帰雑記 17/08/05(土) 仲間