2017年07月27日

サクラクエスト 第17話『スフィンクスの戯れ』

サクラクエスト 第17話『スフィンクスの戯れ』

今回は・・・3つのアイテム集めですね。

てか、早速1つ目発見です。
まぁ、まだ気付いてないですけど。
この様子だと、多分バスの問題が解決したら報酬にくれたりするんでしょうね。

老人が元気です。
一部エロいだけですけど(笑)
てか、タブレットを使いこなすとはすごいですね。
この世代って、だいたいこういうものはいくら説明しても理解してもらえなかったりするのですが。
まぁおかげで色々情報共有が出来るようになったので良かったです。

小学生みたいなトラブルも起こってますけどね。

由乃が人質になってしまいました。
これでバスの問題解決するんですかね?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/26(水) 異世界雑記 17/07/27(木) 病院