2017年07月12日

NEW GAME!! 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました……』(新)

NEW GAME!! 第1話(新)

新番組の感想6本目です。
今日も一日頑張るぞいですね。
丁度1年ぶりです。

アニメも1年後の話なのですね。
ついに青葉が先輩に・・・と思ったら今年は新社員採らないんですね。
まぁ小さい会社だとそう毎年採りませんよね。

相変わらずコウさんはパンツ姿で寝てるのね。
マジで家帰れよ。

ひふみんが可愛いです。
てか、今の時勢的にひふみんと言えば将棋の方を思い出します。
最近よくテレビ出てますよね。

ねねとうみことの交流まだ続いてたんですね。
自分でゲーム作るとか、ねねも成長してるみたいです。
これは将来的に戦力になりそうですね。
まぁまだまだですけど。
先輩にあ〜んはどうかと思いますけど・・・

みんなでお花見からの次の仕事の話ですね。
青葉のキャラが採用されたりするんですかね?



Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)NEW GAME! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/11(火) 咳雑記 17/07/12(水) アップデート