2017年07月11日

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』(新)

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』(新)

新番組の感想5本目かな?
このアニメについて事前に知ってることは、小学生は最高だぜ!ってことくらいです。

バンドですか。
気のせいか最近バンドもののアニメが多いような気がします。

いきなり演奏するシーンがありましたが、すごいです。
とても小学生とは思えません。
バンドリよりも遥かにレベル高いですね。

ここまで出来てるのに、これ以上響がすることってあるのかな?
むしろ、響の方が引きこもりをなんとかしろよって感じですね。
これをきっかけにそっちも進展するのでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)天使の3P! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/10(月) プライムデー雑記 17/07/11(火) 咳